HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 万物を司る黄金の太陽神(ゴッド・オブ・ラー)

万物を司る黄金の太陽神(ゴッド・オブ・ラー)

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


万物を司る黄金の太陽神(ゴッド・オブ・ラー)
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/効果】 オラクルビースト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカード名の⑤の効果を発動するターン、自分は相手に直接攻撃できない。このカードを通常召喚する場合、3体をリリースしなければ召喚できない。①:このカードの召喚・特殊召喚・効果の発動は無効にできず、リリースする事もできない。②:このカードは他のカードの効果を受けない。③:このカードの元々の攻撃力・守備力は召喚時にリリースまたは除外したモンスターの元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値になる。④:LPが100になるように払って発動できる。ターン終了時まで払った数値分、このカードの攻撃力をアップする。⑤:LPを1000払って発動できる。相手フィールドのカード1枚を破壊し、破壊したカードが表側表示モンスターだった場合、相手に2000ダメージを与える。この効果は他の効果を無視して適用される。⑥:このカードが特殊召喚されている場合、エンドフェイズに発動する。このカードを墓地へ送る。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/17 23:44



ター坊
「ヲーと言われるくらいの弱体化したラ-を原作に近いように再現。総じて殺意が増しました。制圧のオシリス・安定のオベリスク・ワンキルのラーといったところか。

②耐性は前の2体と比べて強化。OCG版のオシリス・オベリスクは効かないが、こっちのリメイク版のオシリス・オベリスクは効いてしまう。
③攻守はリリースしたモンスターの合計で決まる。ただオラクルビーストに対応出来るようにリリース代用の除外も可にする。。
④プレイヤーが一体化する効果。さすがに1はややこしいので残すLPは100に。
⑤ゴッドフェニックス。モンスターを燃やして相手をイワァァァァク!!させよう。ちなみに連射可能だったりする。
(2018-09-17 23:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー