HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バトルティーチャー・ラウンド

バトルティーチャー・ラウンド

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


バトルティーチャー・ラウンド
種類・種族 カテゴリー名
- 戦闘教師
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは自分フィールド上に表側表示で1枚しか存在できない。①このカードの発動時の効果処理として、デッキから「バトルティーチャー」モンスター1体を手札に加えることができる。②このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する「バトルティーチャー」モンスターは攻撃力が300ポイントアップし、相手が発動した「手札・デッキに戻す効果またはゲームから除外する効果」を含むカードの効果を受けない。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/28 18:42



ゲンゴロウ
「戦闘教師を鉄壁にする永続魔法。たくさん引くと腐るが三枚積み必須クラスの強さだろう。
例によって壊獣には無力なので諦めてください。」(2018-08-28 18:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー