HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幼女彩菌 マイ

幼女彩菌 マイ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


幼女彩菌 マイ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 幼女彩菌
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
①:このカードがデッキから墓地に送られた場合、発動できる。墓地のこのカードを相手の墓地に移す。②:このカードが墓地に存在する場合、スタンバイフェイズに発動する。自分LPに800ダメージを受ける。③:このカードが戦闘によって破壊された場合、発動できる。自分のデッキから「幼女彩菌」モンスター1体を相手の墓地に送る。その後、自分のデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/08/06 22:46



風鼠
「突如振ってきたようにできたカテゴリ「幼女彩菌」。
墓地にいれば自分にダメージを食らうため、相手へと移すことが重要なカテゴリ。
基本はデッキから墓地に送り、相手に押し付け、手札にいたら場に出したいところ。

98cmB78W48H84 見た目年齢7歳 
色白の透き通った肌、艶のある黒髪、右目が赤色、左目が藍色のオッドアイ、可愛らしい見た目とは裏腹に小悪魔的な性格でいたずら好き。薄着の黒色のワンピースを好む

マイ「(ちゅ・・・)・・・にゃはは♪どきどきした?」
マイ「ふああぁ・・・ん~?どうしたの~?ワンピースの中でも見たいの~?」(にやにや)
マイ「もっと、イタズラして、あ♪げ♪る♪」
マイ「私にいじめれたいなんて・・・変態さんだ~♪」」(2018-08-06 22:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー