HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ④冷たき黒の忍者 樹羅

④冷たき黒の忍者 樹羅

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


④冷たき黒の忍者 樹羅
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 白黒忍者伝説
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1800
「冷たき黒の忍者 樹羅」の(1)の効果による特殊召喚、(2)の効果の発動はそれぞれ1ターンに1度しかできない。(1):このカードは手札の「忍者」モンスターカードを捨てて、手札から特殊召喚できる。(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから装備魔法カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
白金 将さん 2018/07/23 7:20



白金 将
「黒に塗られた柱が二本、天に向かってそびえ立っている。脇には木の長屋が並んでいて中にいる人を垣間見ることも出来た。色の示す通り、ここは黒の忍者が潜む「黒の領域」。神の岩で巻物を受け取った忍、樹羅は門の前に姿を現すと遠くに見える本殿へ向かって歩き始めた。
上には青空があるはずだったが周囲は酷く陰鬱とした空気に満ちていた。彼女は物陰より向けられる好奇の視線を肌で感じながら本殿への直線を歩む。
(……後ろ)
違和感を覚えると同時、彼女は腰元に隠した機械仕掛けの「腕」を作動させて背後へ忍び寄ろうとする者に忍刀を向けた。
「くっ……!」
撤退の音を聞きながら樹羅は寂しそうな表情を浮かべる。仲間から「冷酷」と謳われる彼女が襲われたのはこの一度ではなかった。

―――

黒の領域は完全な実力主義の世界です。双紗と出会ったもう一人の忍者は彼女ですね。
ジョウゲンと比べてコストは少し重いですがそれに見合った効果はあるつもりです。サーチがあるのでみんなで風馬手裏剣を飛ばしましょう。勿論他の装備魔法も増える予定です。」(2018-07-23 07:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー