HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水晶戦機-クリムゾン

水晶戦機-クリムゾン

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


水晶戦機-クリムゾン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 クリストルーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 2000
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地の「水晶波導-イグニス」1枚を手札に加える。 ②:このカードが破壊された場合に発動できる。自分フィールドの魔法・罠カードを3枚まで選んで持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
グレイさん 2018/05/21 16:01



グレイ
「カテゴリ「クリストルーク」。名前はcrystal+troop+rookより。
・6属性がテーマコンセプト。
・下級モンスター6体に対応した「水晶波導(クリストフォース)」永続魔法カードがある
・クリストフォースは特定の属性を強化し、属性を変更できる
ちなみにクリストロンとは関係ないです。

クリムゾンは炎属性。守備力が高い。
破壊されると自分の場の魔法罠を戻す。デモンズチェーン等を再利用したりできますが、クリストフォースがかさばるのでそれを戻してやるといいでしょう。」(2018-05-21 16:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー