炎狼

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


炎狼
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 炎狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚に成功した時に発動できる。このカードが装備可能な装備カード扱いとなる効果を持つ罠カード1枚をデッキから選び、このカードが装備するように発動する。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動する。デッキから「炎狼の」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/03/29 18:56



Merlion
「大地の遥かなる底、鉄が溶け、火の精が棲むという場所。
そこで彼は生まれたのだ。
彼はこの星から生まれた、星の脅威を滅ぼすものなのだ。

大神が面白くて…(スティックがガバコンすぎてまともに筆しらべできない)
判る様に言うと、このカードを対象として発動される、発動後装備カード扱いになる罠カードをデッキから発動するっていう効果。
幻獣の角とかあのあたりね。

ほんとーは炎王強化のカードにしようかと思ったんだけどなあ…」(2018-03-29 18:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー