HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒のミミックLV5

暗黒のミミックLV5

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒のミミックLV5
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リバース/効果】 ミミック
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2000
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドの「暗黒のミミック LV3」が戦闘または相手の効果で破壊され、墓地へ送られた場合に発動できる。手札またはデッキから、このカードを裏側守備表示で特殊召喚する。②:このカードがリバースした場合、自分はデッキから1枚ドローする。このカードがこのカードの①の方法で特殊召喚された場合はデッキから2枚ドローする。③:リバースしたこのモンスターの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは、代わりに相手が受ける。④:裏側表示のこのモンスターが相手の効果で破壊される時に発動できる。このカードを表側守備表示にし、その効果の発動を無効にする。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/02/13 14:01



備長炭18
「大体の人は忘れているであろうLVモンスター「暗黒のミミック」の星5。
スフィンクスや憑依装着、ビックシールドガードナーも真っ青なモリモリ効果に、貫通メタまで付いてる。」(2018-02-13 14:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー