HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 琥珀虫 オブラッティ

琥珀虫 オブラッティ

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


琥珀虫 オブラッティ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/リンク/効果】 琥珀虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2050 -
昆虫族・風属性モンスター1体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動したターン自分は「琥珀虫」カードしか発動できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの攻撃宣言の際に、自分はこのカード以外の自分フィールドの風属性・昆虫族モンスター1体をリリースしなければならない。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。デッキから岩石族モンスター1体を墓地へ送り、このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、墓地へ送ったそのモンスターの攻撃力分だけアップする。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/02/10 13:35



備長炭18
「琥珀虫最後のリンク及び、アプソロブラッティナをモチーフにしたモンスター。
リンク2にしては高い攻撃力と、それによるデメリット効果。
あと、攻撃時に好きな岩石族を墓地に送ることができる。

これにて琥珀虫はいったん終わりとなります。」(2018-02-10 13:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー