HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 樹鬼姫 アズサ

樹鬼姫 アズサ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


樹鬼姫 アズサ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リバース/効果】 樹鬼姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「樹鬼姫 アズサ」の(2)(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。(1):このカードがリバースした場合、相手モンスターゾーンに表側表示で存在するモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。(2):自分モンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手のモンスター1体とこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキから2枚ドローする。(3):このカードが墓地に存在し、「樹鬼姫 アズサ」以外の「樹鬼姫」モンスターが3種類以上存在する場合、墓地に存在するこのカードとカード名がそれぞれ異なる「樹鬼姫」モンスター2体を除外して発動できる。自分のデッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。この効果は墓地に送られたターンには発動できない
作者 作成日時
風鼠さん 2018/01/11 22:15



風鼠
「ふって沸いて出たカテゴリ、リバースモンスターのカテゴリ「樹鬼姫」。
コントロールを奪取し、そのモンスターを利用して戦うスタイルです。
上半身が女性の姿、足首から下が植物の根てきな役割をもつ半人半植物の生命体。彼女達の花粉や香りには幻惑効果を持ち、その効果に完全に飲まれた固体は彼女達の虜になり、彼女達の手足として働くことに・・・
167cmB78W56H87 見た目年齢 17歳程度
緑色の短髪、額に青色の宝石、赤い瞳が特徴の固体。明るい性格で、人懐っこく好奇心が強いらしく、目撃回数が非常に多い。

アズサ「やぁやぁ♪私の森にいらっしゃい♪」
アズサ「ねぇねぇ♪お腹空いてない?一杯果物あるよ♪」
アズサ「ひゃはは♪今日は寝てってよ♪明日から楽しいことするんだから・・・ね♪」
(2018-01-11 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー