HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エリス‐定業のモロス

エリス‐定業のモロス

重力遣いさん の作成したオリジナルカードです。


エリス‐定業のモロス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 エリス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
一ターンに一度、二つの効果のうち一つを選択し、発動する。 ●攻撃力を倍にする。 ●攻撃力を半分にして、直接攻撃が出来るようになる。
作者 作成日時
重力遣いさん 2018/01/10 7:41



重力遣い
「エリスカテゴリの下級です。」(2018-01-10 07:41)

カナヤ
「コメ失礼します。
効果についてですが、「発動する」というテキストだと任意の起動効果ではなく、強制発動効果になります。(発動できるだと任意の起動効果)
また、テキストに発動するタイミング(自分メインフェイズなど)が書かれていないので、どのタイミングかも書かれた方がよいかもしれません。
これはあくまで自分の意見なので無視してくださってもかまいません。
嫌な気にさせてしまったかもしれません。ごめんなさい。」(2018-01-10 10:41)

重力遣い
「いえいえ、そんなことはないですよ。むしろ、ご指摘ありがとうございます。」(2018-01-10 12:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー