HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メタリカ・エレメント・パレード

メタリカ・エレメント・パレード

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


メタリカ・エレメント・パレード
種類・種族 カテゴリー名
- 魔女と百騎兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは1ターンに1枚しか発動できない。自分フィールド上に「沼の大魔女 メタリカ」が存在する場合のみ発動する。 相手フィールド上に存在するカードを全て破壊する。この効果を発動した場合、「沼の大魔女 メタリカ」は攻撃できない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/12/11 9:35



ヒラーズ
「久しぶりにこのカテゴリを再開。」(2017-12-11 09:35)

ランペル
「これはメタリカの必殺技なカードに違いない…。滅びの爆裂疾風弾的に考えて…。

メタリカさんが存在する場合に発動ができ、相手のカード全ての除去を繰り出すという専用必殺技なカードにしても強力なこの1枚。効果を発動したらメタリカさんは攻撃できないものの、全体除去は非常に強力ですね。しかしながら、メタリカさん自体が相手の効果を受け付けないため、壁モンスターばっかという時に撃つのがよさそうですかね?」(2017-12-11 19:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー