HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 上影忍・神風

上影忍・神風

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


上影忍・神風
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 影忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2500
このカード名の①の召喚方法は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの裏側表示で下に重ねられているカードを1枚手札に加えるか墓地に送ることで、このカードを手札から特殊召喚できる。 ②:1ターンに1度発動できる。デッキの上からカードを1枚裏側表示でこのカードの下に重ねる。③:このカードが戦闘・効果で破壊される時、このカードの下に重ねてあるカードを1枚手札に加えるか墓地に送ることで、破壊を無効にできる。その後、手札から「影忍」モンスターを1体裏側守備表示で特殊召喚するか、手札から「影忍」魔法・罠カードを1枚セットする。セットされたカードはこのターン発動できる。
作者 作成日時
にしんさん 2017/12/02 3:24



にしん
「今回は神風の如く、影を駆け抜ける最速の忍者。そのスピードを駆使して縦横無尽に駆け回るが、もちろん敵には存在に気づかれない。神にしか分からぬ風の如く動く。

唐突に現れ、破壊を無効にし、仲間を呼んだり罠や武器(魔法)をその場に調達する。魔法・罠はセットされたターンでも発動できるので相手にとっては非常に厄介。まさに縦横無尽に駆け回り、臨機応変に対応する忍。

次回からランク5~8の精鋭の中の精鋭、主力忍者の「幻影忍」。彼らは敵はおろか、味方ですら存在をほとんど見せず、するべき仕事をこなし、去ってゆく。一撃必殺の効果を持つ。」(2017-12-02 03:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー