HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 叡智の真救世者-ユグドランZ

叡智の真救世者-ユグドランZ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


叡智の真救世者-ユグドランZ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/融合/効果】 救世者∞
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 3000
「救世者」モンスター×2 ①:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。 その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。②:このカードの特殊召喚に成功した時に発動する。ターン終了時までフィールドのこのカード以外のモンスターの攻撃力は0になる。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分フィールドの「救世者」カードは相手のカードの効果によって破壊されない。④:1ターンに1度発動できる。自分のデッキをシャッフルし、デッキの一番上のカードをめくり、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を確認する。その種類によって以下の効果を適用する。●モンスター:そのモンスターの攻撃力の半分の数値だけ自分LPを回復してそのカードをデッキに戻す。●魔法・罠:そのカードを自分の手札に加える。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/15 12:15



ター坊
「融合形態も強力と言えば強力。ほぼ3000ダメージが確定する上、全体に破壊耐性も付与する。」(2017-11-15 12:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー