HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹星竜セラオス

虹星竜セラオス

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


虹星竜セラオス
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/エクシーズ/効果】 星竜・星龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 ? 2000
レベル4「星竜」モンスター×2 ①:このカードの攻撃力は、自分の除外されている「星竜」モンスターの数×500になる。この効果による最大攻撃力は3000までとなる。 ②:自分メインフェイズにこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分の除外されている「星竜」モンスターを3体までデッキに戻し、相手フィールドのカードを1枚除外する。この効果を発動したターン終了時まで、このカードの攻撃力は1000アップする。 ③:このカードが戦闘、効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「星竜」モンスターカードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
にしんさん 2017/04/11 2:23



べまにしん
「「星竜・星龍」8体目はついにXモンスター、晶星竜が更に成長した、星竜を統べる「虹」星竜です。自分の除外されている星竜の分強くなります。

ネタバレになるのですが、「星龍」召喚の際に「星竜」が結構除外されますので、このカードの運用は相手が速攻でないかぎり楽でしょう。そして、星竜を統べる星竜として、時には脅威を排除する力を発揮するようになりました。

実はこのセラオス、もう一つの姿があったりしますがそれは次回投稿します。」(2017-04-11 02:23)

べまにしん
「2の効果は1ターンに1度を付け忘れてました・・・」(2017-04-11 07:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー