HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インセクト女帝 

インセクト女帝 

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


インセクト女帝 
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/リンク/効果】左下・右下・前 リンクモンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 0
昆虫モンスター×2体以上 ①:このカードのリンク召喚に成功した場合に発動できる。このカードのリンク先に可能な限り「インセクトトークン」(昆虫族・地属性・レベル1・攻/守100)を特殊召喚する。このトークンはリンク素材にできない。②:このカードの攻撃力は、フィールドの昆虫族モンスターの数×200アップする。③:このカードの攻撃宣言の際に自分フィールドの昆虫族モンスター1体をリリースしなければならない。④:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。デッキからレベル3以下の昆虫族モンスターを2体まで選び、それぞれ自分または相手フィールドに表側攻撃表示または裏側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/02/22 19:26



ユフリ
「話題のリンクモンスターでも作るか。
うーん・・・一から考えるの難しいな。
じゃあミセスレディエントみたいなリメイク系にしてみるか。
(デュエルリンクスポチポチ)
インセクト女王、こいつだ!!

ということでインセクト女王のリメイクモンスター。できるだけ元の効果を残しつつ強くした。
インゼクターのおもちゃになりそうな気がしなくもない。
①の効果は前、つまり相手フィールドにもトークンを出せるのでセルフ捕食で④の効果につなげることができる。」(2017-02-22 19:26)

まーらいおん
「ちなみにLINKがいくつなんです?

昆虫族のリンクモンスター。結局Pモンスターでインセクトリメイクはありませんでしたね…

①の効果でトークンを生み出し、④の効果で展開をする、といった動きになりそう。
リンク位置もいいところにあるので、いい感じに回せそう。
レベル3昆虫ってところでニードルワームを思い出した。あんまりよくは回らないんだろうけどそういうのもいいかもしれない。

昆虫も甲虫機装以外の有名テーマができればいいんですけどね…」(2017-02-22 19:34)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
昆虫族って案外器用だったりしますよね。ゴキポンダニポンを送りつけてもいいし、ワームでデッキ破壊とか人喰い虫セットとかでもいいですし。

リンクは3ですね。画像が潰れるのなんとかなりませんかね…。」(2017-02-22 21:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー