HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士の呪鎖印

姫骸騎士の呪鎖印

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士の呪鎖印
種類・種族 カテゴリー名
- 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分のスタンバイフェイズに発動できる。自分のデッキから「姫骸騎士」モンスター1体を墓地に送る。(2)フィールドにこのカードが表側表示で存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「姫骸騎士」モンスターの守備力を800ポイントアップする。(3):フィールドに存在するこのカードが自分のカード効果によって破壊された場合自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/30 7:51



風鼠
「姫骸騎士永続罠カード
毎ターン墓地に送る事ができる効果と守備力アップ効果、破壊されたらアンデットカテゴリ蘇生効果を内蔵している。

ヒミコ「ソーニャちゃん、今日は何の用で呼んだの?」
ソーニャ「ふむ来たか。今日呼んだワケはじゃな…こいつじゃ」
ヒミコ「鎖?」
ソーニャ「そう鎖じゃ。だか特別な鎖らしくての…縛った相手の感度を上げる特別な呪術かかけられておる。」
ヒミコ「へ~♪面白そうだね♪あとで鎖でソーニャちゃんの事縛ってあげる~♪」
ソーニャ「ふふふ…やれるならやってみるのじゃな。逆に縛り上げてあげるわ。」
数分後…
ヒミコ「あ…あ…また、いくぅ♪んん!」(ビクビク)
ソーニャ「幼女が縛り上げられて感じてる姿はいいのぉ」
(2016-12-30 07:51)

ター坊
「さぁ、次は首に結んで犬のお散歩だ!当然全裸な!そしてチンチンとか恥ずかしいことをさせてやる。僕は女の子の裸を見ることだけが好きな訳じゃない!裸を見られて恥ずかしがってる女の子も見たいんだ!!

それはさておき、毎ターンの墓地落としは強い上、みんな刺激が快楽になるのか守備力が上がります。しかし一番強いのは③。姫骸騎士の自己再生効果で簡単に割れ、その後別の姫骸騎士を蘇生させるのでこれ1枚で2体蘇生させると言う見方も出来る。1枚が2枚に増える美味しいカードだ。
女の子二人を重ねて出しちゃう?(※エクシーズ召喚のことです。)」(2016-12-30 08:18)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
女の子を重ねて出しちゃいましょうか(」(2017-01-02 12:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー