HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ベジウォリアー キャロト

ベジウォリアー キャロト

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ベジウォリアー キャロト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ベジキングダム
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 300
①:自分フィールドに「生鮮王国ベジキングダム」が存在する場合、手札のこのカードを特殊召喚できる。 ②:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り「ベジ」モンスターが戦闘でモンスターを破壊した場合、破壊したモンスターの守備力分のダメージを相手に与える。 ③:自分のターンのエンドフェイズにデッキから「生鮮王国ベジキングダム」または「ベジ」モンスター1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/05/19 18:09



EXデッキ焼き
「ベジキングの誇り高き武人。特殊部隊「ザ・古漬け」の隊長であるカブとは旧知の仲であり、若かりし頃は互いに力を高め合った。重度のバタージャンキーであり彼のポケットには常にチューブのバターが忍ばされている。
自分が死ぬときはバターで炒めてくれと家族に言っている。」(2016-05-19 18:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー