HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LL -フェーダ

LL -フェーダ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


LL -フェーダ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 LL
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 1100
①このカードが相手モンスターの攻撃によってリバースされた場合、攻撃した相手モンスターを対象に発動する。そのカードの攻撃を無効にする。この効果を発動したこのカードは、そのターンのバトルフェイズ終了時に持ち主の手札に戻る。②自分フィールドに裏守備表示モンスターが存在する場合、このカードは攻撃対象にできない。③このカードが自身の効果で手札に戻る時、発動できる。墓地の「LL」モンスター1体を自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/18 8:55



にゃる
「墓地からssできるし弱くはないよね?なお、儀式モンスターは「LLL」なので「LL」モンスターをssするこの効果では対象に取れません。

フェーダ
9歳、143cm。かつては医者だったが、その病院でナース達を悉く食べた色魔。その結果2割のナースが産休を取ったため、悪事がばれ、軍医に栄転させられた。自身もデキちゃってたので罪が軽くなったらしい。
ただし、その治療の腕は一級。そのだらしのない下半身さえ何とかすればいい人なのに。

ルナリアの世界の刑罰は、最低が更生プログラム、最高刑がルナイルメナイト化の刑と呼ばれるもの。分かりやすく言えば「お前の体は生きたまま火力発電機の燃料になる」ということである。怖い。」(2016-01-18 08:55)

ター坊
「やらかしすぎだろ。
戦闘で突破しづらい上、戻っても数は減らないので固い壁が築ける。それにしても儀式カテゴリだったとは…。名称もDDDと似た感じですね。」(2016-01-18 09:45)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
こんだけやらかして軍役だけというのは、ナース連中の嘆願があったから。こんなクズでもみんな大好きらしい。ちなみに軍役中には流石に食ってはないらしい。首が飛んじゃう……」(2016-01-18 09:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー