HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 硝煙帝国 兵站線の乙女 シャルティア

硝煙帝国 兵站線の乙女 シャルティア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


硝煙帝国 兵站線の乙女 シャルティア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 硝煙帝国
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 500
このモンスターはリリースなしで召喚でき、通常召喚が可能であるならばこのカードはエクストラデッキからでも召喚できる。 ①このカードを召喚した時、このカードを永続魔法カードとして魔法、罠カードゾーンにセットしてもよい。②このカードが存在する限り、自分ターンのエンドフェイズ時に自分のLPを400ポイント回復できる。③このカードが魔法、罠カードゾーンに存在する場合、自分はX素材を取り除いて使用する効果をX素材1つにつき2回行うことができる。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/08/31 16:43



にゃる
「エクシーズ強化カード。ライフ回復に加えての強さだが、魔法カード扱いになると羽箒などで消されるので注意。

「……まったく、前線の人たちは節制って言葉を知らないのかしら?どれだけ前線で使う資材の確保に奔走してると思ってんのよ。私たちがいなけりゃ戦争なんて3日で終わるわ。もっと感謝感激して私たちに頭を垂れてくれればいいのになぁ。」」(2015-08-31 16:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー