HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 揺力像ー明

揺力像ー明

ゆあああさん の作成したオリジナルカードです。


揺力像ー明
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/エクシーズ/効果】 揺力像
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2500
「揺力像ー月」×「揺力像ー日」 このカードは上記の2体のXYZモンスターでのみエスシーズできる。このカードはX素材にならない。(1):このカードのX素材に「揺力像ー月」が存在する限り、1ターンに1度フィールド上のモンスター1体を裏側守備表示にできる。 (2):このカードのX素材に「揺力像ー日」があるかぎり自分フィールド上の「揺力像」モンスターの守備力は500アップする。(3):相手のエンドフェイズ時にこのモンスターのX素材を1つ取り除く。この効果でX素材が0になったときこのカードを破壊する。
作者 作成日時
ゆあああさん 2015/04/21 11:55



ゆあああ
「融合にしようかなとも思ったが、エクシーズにしました。」(2015-04-21 11:55)


「今更ですがアイデアありがとうございます!足袋をやめて足枷と心臓使わせていただきますね^^
打点の高さといい月書効果といい強いですね。
(3)の効果も別のカードで取り除けば破壊されないので意外と使えますね!」(2015-04-22 11:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー