HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 錬脳獣 ヴァルムンク

錬脳獣 ヴァルムンク

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


錬脳獣 ヴァルムンク
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 錬脳獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 200
①:墓地に存在するこのモンスターがカードの効果によってデッキに戻った時に発動する。自分のデッキからレベル4以下の「錬脳獣」モンスター1体を特殊召喚する。②:フィールド上に存在するこのモンスターがカードの効果によって墓地に送られた時に発動する。自分の墓地に存在する「錬脳獣 ヴァルムンク」以外の「錬脳獣」モンスター1体を選択し自分のデッキに戻す。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/03/05 23:59



シンクロン
「繚乱なんですが、効果がうまくまとまらず、しばらく調整が必要なんです。ということで、繚乱終了後に作ろうと思ってたカテゴリーです。」(2015-03-05 23:59)

MTGからの刺客
「アンデということもあり、馬頭鬼やゾンマスといったサポートを受けられる。ただ①の発動条件や②の効果から、通常のアンデとは噛み合いの悪さも見えます。カテゴリーで輝くカードでしょうか?」(2015-03-06 00:40)

黒壱(クロイツ)
「お久しぶりです。何だかしばらく見かけなかった気がするんですが、前回の投稿からは一週間しか経ってないんですね。何だか月日の感覚がおかしい( ̄O ̄;)
カード名は中々かっこいいですね。錬脳獣…いったい何者なんだ…」(2015-03-06 07:34)

シンクロン
「お二方、コメありがとうございます。これからも諸事情により途切れ途切れになりそうです。アンデット族なのは特に意味はないです…かみ合い悪いのは否定できませんね…デッキに戻すのが錬脳獣のスタイルとなるので、貪欲やエクゾディオスとは相性良さそうですかね。カード名は神話上の伝説の剣、バルムンクから。錬脳獣は伝説の武器がモンスターとして錬金されたという設定です。」(2015-03-06 15:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー