HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハートアース・ライトレイ・ドラゴン

ハートアース・ライトレイ・ドラゴン

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


ハートアース・ライトレイ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 ライトレイ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 1000 0
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に光属モンスターが存在する場合のみ特殊召喚できる。また、自分の墓地の光属モンスターの種類数によって、このカードは以下の効果を得る。●1種類以上:自分の墓地の光属モンスターの数分このカードの攻撃力・守備力が1000ポイントアップする。●3種類以上:このカードは戦闘では破壊されない。●5種類以上:このカードの戦闘で戦闘ダメージが発生した時、その数値分相手のライフポイントにダメージを与える。●7種類以上:1ターンに1度、相手フィールド上のカードを全て除外できる。
作者 作成日時
ベクターさん 2015/02/09 1:06



ベクター
「なんと、フェイカーが光輝き始めたようです。」(2015-02-09 01:06)

マナ
「これはまたチート級のパワーカード!ライロに裁きの竜を入れる時代は終わったんや!ちょっと墓地に光が居れば手札から超火力のモンスターが飛んでくるわけですから開闢の使者も真っ青ですね。安定の禁止カードだと思います。」(2015-02-14 03:11)

ベクター
「マナさん、コメント感謝です。
フェイカーはやっと報われます。」(2015-02-14 19:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー