HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 捨身の迎撃発砲

捨身の迎撃発砲

鬼神リンクさん の作成したオリジナルカードです。


捨身の迎撃発砲
種類・種族 カテゴリー名
- 銃器関連カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドにモンスターが存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。①:相手ターン中に戦闘で発生する自分への戦闘ダメージ計算時、または自分に効果ダメージを与える効果を含む魔法・罠・効果モンスターの効果を相手が発動した時、そのダメージと同じ数値分のLPを払って発動できる。その戦闘・効果ダメージは倍になり、代わりに相手が受ける。
作者 作成日時
鬼神リンクさん 2014/06/08 13:41



鬼神リンク
「範囲の広くなったディメンション・ウォールといったところです。
自分もライフを払うというカタチでダメージを受けますが、相手からのダメージは倍にして返します。
…そして今、自作しておきながら何故かチート臭をこのカードから感じております(汗」(2014-06-08 13:41)

あの人は今………。
「大丈夫だ、問題ない。
にしても、ウォールバーンデッキに新たな道が開かれようとは………。強し。」(2014-06-08 23:18)

鬼神リンク
「あの人は今………。さん、初めまして&コメントありがとうございます!!

うーん、ライフを払って発動する割にはダメージ量が少々大きかった気がしないでもないですが、問題ないとの事で少しホッとしてます。」(2014-06-09 22:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー