HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メモリー-流血の雨

メモリー-流血の雨

あの人は今………。さん の作成したオリジナルカードです。


メモリー-流血の雨
種類・種族 カテゴリー名
- メモリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手フィールド上にセットされているカードを一枚破壊する。またこのカードが墓地にある時、このカードをゲームから除外することで発動する。お互いの手札、フィールド上にあるカードの枚数×100ダメージをお互いに与える。この効果の発動はデュエル中一度しか発動できない。
作者 作成日時
あの人は今………。さん 2014/04/19 0:30



あの人は今………。
「はい、強すぎるのでデュエル中一度しか発動できない効果が除外時の効果。まあ、その分意味不明ですが。


数日後、王子達の前に奇妙な軍勢が攻め込んできました。総勢三万という僅かな兵です。

「行くぞ!」

その掛け声と共に王子達も同じく三万の兵で攻めていきました。

両者の距離が僅か百メートルに迫った頃、突然謎の軍勢は旗を掲げました。
その瞬間、王子達は立ち止まります。兵の中には武器を落とす者まで現れました。なぜなら……。

「何で我らの兵が敵国に居るんだ……?王国は奴らの手によって滅んでしまったというのか……!」

そんな立ち止まっている兵達に王子達の国の兵士一万と連合軍二万、更には伏兵を含めて七万が囲うように攻めて参りました。本来なら王子達の敵では無いはずです。が、この時は彼らの士気はこの時大いに下がっていました。

そして虐殺。王子達の軍勢、更には脅されて攻めることを余儀なくされた兵士達の血によってその地では、赤い雨が降りました。命と共に吹き出し、それは赤く染めていったのでした。


結果:敗北。」(2014-04-19 00:30)

トロン
「まず、ノーコストで暗黒雷効果を発動し、その後、バーン効果だと!?無駄がない…」(2014-04-19 10:16)

あの人は今………。
「コメントありがとうございます!

まあ、メモリー何てこんな壊れカードしかありませんよ。一応デュエル中一度しか発動できない効果がありますが、それを補うほどの強さはありますからねぇ。

ただ、ネクロバレーで止まるから許してあげて。」(2014-04-19 12:28)

りーしゃん
「バーンのダメージも中々期待できそうな効果ですね。」(2014-04-19 13:11)

聖なる破壊
「アーティファクトだけは壊したくないですね。」(2014-04-19 20:49)

あの人は今………。
「皆様、コメントありがとうございます。

バーンは強い。しかし、それが自分にも跳ね返るからこれが恐い。正に流血の雨。

アーティファクトは伏せて使いますからね~♪ あれは地雷っすは。殺人がたすは。」(2014-04-19 22:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー