HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎天下

炎天下

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


炎天下
種類・種族 カテゴリー名
- 天気
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「晴天」を1枚墓地に送ることで、このカードは発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の炎属性モンスターまたは炎族モンスター以外のフィールド上に存在するモンスターの攻撃力・守備力は500ポイントダフィールド上に存在するこのカード以外の表側表示のカードを全て破壊する。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/07 18:09



リバース
「暑かった。今年の夏は本当に。

ということで、水だろうが土だろうが熱してしまう太陽、それをイメージしてみました。

今思ったけど太陽(晴天)が無いのに炎天下て…」(2013-09-07 18:09)

オリカ大好き
「「500ポイントダウンする。」は分かりますが
「フィールド上に存在するこのカード以外の表側表示のカードを全て破壊する。」のはいつのタイミングなんでしょう。
このカードの発動時?」(2013-09-07 21:00)

リバース
「色々と間違えてた!!
すません!!」(2013-09-08 07:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー