HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 爆音戦士ドラムマイト

爆音戦士ドラムマイト

鎖帷子さん の作成したオリジナルカードです。


爆音戦士ドラムマイト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族】 ドラム
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2400
「音響戦士ドラムス」+チューナー以外のモンスター1体以上
このモンスターの属性はチューナーの属性と同じになる。このモンスターが相手モンスターを破壊した場合、属性によって以下の効果を発動することができる●光:相手の墓地のモンスター1体を次の自分のスタンバイフェイズまで除外する。●闇:自分の墓地のモンスターを除外する。●地:このカードが戦闘によって破壊した効果モンスターの効果は無効化され、次のターンその同名モンスターの効果を発動することはできない。●水:自分の墓地のモンスターを除外し、そのモンスターの守備力の半分回復する。●炎:破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える。●風:墓地の「音響戦士」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
鎖帷子さん 2013/01/20 19:46



鎖帷子
「追記:神:「私が神だ」と叫ぶ。」(2013-01-20 19:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー