HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 酪園の騎士王シーザー

酪園の騎士王シーザー

オルカさん の作成したオリジナルカードです。


酪園の騎士王シーザー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 酪園
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 1500
レベル4モンスター×2体 「酪園の騎士王シーザー」は1ターンに1度、自分フィールドの「酪園」モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがX素材としている「酪園」カードの「X素材となっている自身を取り除いて発動する効果」は相手ターンでも発動できる。②:このカードのX素材が取り除かれた場合に発動できる。相手フィールドのカード1枚をデッキに戻す。③:「酪園」XモンスターのX素材となっているこのカードを取り除き、自分フィールドの「酪園」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを自分フィールドのそのモンスターの上に重ねてX召喚扱いとして特殊召喚する。
作者 作成日時
オルカさん 2024/04/16 14:03



オルカ
「酪園エクシーズモンスターの1体です。
酪園モンスターはX素材になっている時に自身を取り除いて発動する効果を持っています。このカードは酪園モンスターに重ねてX召喚できるので、その効果をすぐに発動させることができます。」(2024-04-16 14:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー