HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PQs スコディラック

PQs スコディラック

暖簾さん の作成したオリジナルカードです。


PQs スコディラック
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 パラドクアンタムス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 0
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「パラドクアンタムス」モンスターが存在する場合に発動できる。手札のこのカードを守備表示で特殊召喚する。②:このカードを素材として「パラドクアンタムス」XモンスターをX召喚した場合、以下の効果を適用できる。●自分のデッキの上から1枚を通常モンスター扱い(攻/守0)で裏側守備表示でセットする。この効果で特殊召喚されたカードは融合召喚の素材にできず、この効果で特殊召喚された魔法・罠カードが表側表示になった場合、そのカードを墓地へ送る。③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分はカードを1枚ドローする。この効果は自分フィールドに「パラドクアンタムス」Xモンスターが存在する場合に発動と処理ができる。
作者 作成日時
暖簾さん 2024/04/16 11:13



暖簾
「3体目のパラドクアンタムスのメインデッキのモンスターです。
X召喚の素材になった時にパラドクアンタムス特有の裏側守備表示モンスターを特殊召喚する効果が使用できます。」(2024-04-16 11:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー