HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 逢魔の略奪者 アルセーヌ

逢魔の略奪者 アルセーヌ

あやとさん の作成したオリジナルカードです。


逢魔の略奪者 アルセーヌ
種類・種族 カテゴリー名
- 怪盗団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名はルール上「ペルソナ」カードとしても扱う。①:相手フィールドのレベル4以下の闇属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。②:このカードを素材として持っている「怪盗団」Xモンスターは以下の効果を得る。 ●攻撃力を1000アップする。 ●自分・相手のメインフェイズに、お互いの墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをターン終了時まで除外する。
作者 作成日時
あやとさん 2024/03/29 18:00



あやと
「怪盗団4枚目です。初のペルソナカードとしてアルセーヌを選びました。x素材になると効果を発揮するカードですが1歩間違えると結構な壊れカードになりそうでビビりながら作ってます。明らかに強すぎない!?と感じる効果等がありましたら今後の参考にしたいので教えて頂きたいです。」(2024-03-29 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー