HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異倣ー攻性態ー

異倣ー攻性態ー

キムチさん の作成したオリジナルカードです。


異倣ー攻性態ー
種類・種族 カテゴリー名
- 異倣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドにトークン以外のモンスターが存在する場合、このカードの効果は発動できない。このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①「異倣ー攻性態ー」は自分フィールドに表側表示で1枚しか存在できない。②このカードの発動時の効果処理として種族を1つ宣言して発動できる。宣言した種族を持つ「異倣トークン」(光・星4・攻2300/守0)を3体まで特殊召喚する。この効果を発動したターン自分は効果モンスターを通常召喚・特殊召喚できない。③自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドの攻撃力2000以上のモンスターを墓地へ送り、デッキから「異倣」魔法1枚をフィールドに表側表示でセットする。この効果は1ターンに2回まで発動できる。④互いのターンのバトルフェイズ開始時にフィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。相手フィールドのモンスターの攻撃力を半分にする。
作者 作成日時
キムチさん 2024/03/26 14:27



キムチ
「彼らには仲間と寄り集まることで、元の体長よりも巨大な存在でさえ模倣することが可能だった。自分達の本当の姿と繁栄を求めて凄まじい速度で星を喰らい模倣していく彼らを見て誰かが言った、「異倣の存在」と。
己の求める欲に従い攻勢を繰り返すその個体はかつて彼らの星で栄華を誇った生物の姿であるという。もっともその組成はもはや生物のそれではないという声もあるが。
(2024-03-26 14:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー