HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死霊貴族の生き人形

死霊貴族の生き人形

Niwatori20さん の作成したオリジナルカードです。


死霊貴族の生き人形
種類・種族 カテゴリー名
- アンデットリッチ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは発動後、以下の効果を持つ効果モンスター(アンデット族・闇・星3・攻/守1000)となり、相手モンスターゾーンに特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。●このカードは特殊召喚したターン中、融合・S・X・L素材にできない。●1ターンに1度、自分が魔法・罠カードを発動した時に発動する。その効果は「相手のLPを1000回復する」になる。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたこのカードは次のターン終了時まで発動できない。
作者 作成日時
Niwatori20さん 2024/03/25 23:35



Niwatori20
「普通の妨害札としてもそれなりに有用な1枚になっています。
カード名は「スプーク(お化け)」+「クライ(叫ぶ」から。」(2024-03-25 23:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー