HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アーティファクト-アラドヴァル

アーティファクト-アラドヴァル

ガリアさん の作成したオリジナルカードです。


アーティファクト-アラドヴァル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 アーティファクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 1800
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。②:魔法&罠ゾーンにセットされたこのカードが相手ターンに破壊され墓地へ送られた場合に発動する。このカードを特殊召喚する。③:相手ターンにこのカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。自分のEXデッキからランク5の「アーティファクト」Xモンスター1体を特殊召喚し、このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。この効果で特殊召喚したモンスターこのターンの終了時にEXデッキに戻る。
作者 作成日時
ガリアさん 2024/03/25 19:10



ガリア
「相手ターンに特殊召喚した時、ランク5の「アーティファクト」Xモンスター1体を特殊召喚できる。」(2024-03-25 19:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー