HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 右ソウル サイクロン

右ソウル サイクロン

尚さん の作成したオリジナルカードです。


右ソウル サイクロン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 仮面ライダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 85 195
1 1
①の効果は1ターンに一度しか発動できない。 ①ペンデュラムゾーンにあるこのカードを破壊して発動する。自分フィールドの「右ソウル」がカード名に含まれるカードをエクシーズ素材にしているXモンスターを一体選んび、そのモンスターの「右ソウル」がカード名に含むX素材をEXデッキの上に置き、EXデッキの表向きの「右ソウル」がカード名に含まれているカードをX素材としてXモンスターの下に置く。
①の効果は1ターンに一度しか発動できない。 ①フィールドに「左ボディ」がカード名に含むカードがあるとき発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。 ②このカードをエクシーズ素材にしている「二人で一人の探偵 W」に以下の効果を与える。 ・このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
作者 作成日時
尚さん 2024/03/18 8:25




「Wを遊戯王のカードに変えるとしたらこんな感じかなと思って作ってます。
因みに「メタル」は戦闘破壊したモンスターと同列のカードの除去、「ヒート」は貫通ダメージ、「トリガー」は攻撃したカードの左右いずれかのカードの除去、「ルナ」は魔法罠ゾーンのカードを攻守0の戦闘ダメージ無効のモンスターとして攻撃対象に選ぶ事ができるようにする予定です。また「ファング」はレベル4チューナーとしてシンクロモンスター「牙の〇〇ファング□□」の素材として、「エクストリーム」はレベル5の特殊なカードとして手札から特殊召喚し、素材がC Jの「W」と共に融合素材として利用しようと思っています。」(2024-03-18 08:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー