HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 左ボディ ジョーカー

左ボディ ジョーカー

尚さん の作成したオリジナルカードです。


左ボディ ジョーカー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 仮面ライダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 195 85
9 9
①の効果は1ターンに一度しか発動できない。 ①ペンデュラムゾーンにあるこのカードを破壊して発動する。デッキから「左ボディ」がカード名に含まれるカードをデッキから手札に加える。
①の効果は1ターンに一度しか発動できない。 ①手札からこのカードを見せて発動できる。手札にある「右ソウル」がカード名に含まれているカードと、このカードを特殊召喚する。 ②このカードをエクシーズ素材にしている「二人で一人の探偵 W」に以下の効果を与える。 ・このモンスターが戦闘破壊したモンスターは除外される。
作者 作成日時
尚さん 2024/03/17 12:38




「Wを遊戯王のカードに変えるとしたらこんな感じかなと思って作ってます。
因みに「サイクロン」は全体攻撃、「メタル」は戦闘破壊したモンスターと同列のカードの除去、「ヒート」は貫通ダメージ、「トリガー」は攻撃したカードの左右いずれかのカードの除去、「ルナ」は魔法罠ゾーンのカードを攻守0の戦闘ダメージ無効のモンスターとして攻撃対象に選ぶ事ができるようにする予定です。また「ファング」はレベル4チューナーとしてシンクロモンスター「牙の〇〇ファング□□」の素材として、「エクストリーム」はレベル5の特殊なカードとして手札から特殊召喚し、素材がC Jの「W」と共に融合素材として利用しようと思っています。」(2024-03-17 12:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー