HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 指名者の指名者

指名者の指名者

ルーナエさん の作成したオリジナルカードです。


指名者の指名者
種類・種族 カテゴリー名
- 第334回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:デッキから「指名者」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。この効果でセットした速攻魔法・罠カードはセットしたターンでも発動できる。
作者 作成日時
ルーナエさん 2024/02/26 5:44



ルーナエ
「《墓穴の指名者》や《抹殺の指名者》を規制した意味を全て無に帰すカードを作ってしまいました!
マドルチェやプランキッズさんなどには是非とも使っていただきたいカードです!」(2024-02-26 05:44)

匙川
「墓穴、抹殺、紅蓮が規制されている事を考えると、このカードも規制は必至になりそうですね。
もし実在したら、このカードの効果にチェーンできる増Gの信頼度が上がるかもしれません。
そういった用途以外では、普段あまり使われない指名者カードにも可能性が見出されるのも面白そうですね。」(2024-02-26 15:08)

ルーナエ
「>匙川様
コメントありがとうございます!
恥ずかしながら今回このカードを作るまでは「指名者罠カードは紅蓮しかないと思っていました。
今後《撲滅の指名者》とかが出るのにも期待したいです!」(2024-02-27 05:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー