HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時間の報復

時間の報復

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


時間の報復
種類・種族 カテゴリー名
- 汎用カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このターンがデュエル開始から最初のターンである場合、このカードは手札から発動出来る。このカードは、相手がこのターンエクストラデッキからモンスターを3体以上特殊召喚している場合に発動出来る。 ①ターンを終了する(エンドフェイズになり「ターン終了時まで」「このターン中」の効果は全て終了し、チェーンブロック上の全てのカードを除外し、ターンプレイヤーは手札が6枚以下になるまで手札を捨てる。)
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2024/02/25 21:48



MTGからの刺客
「「お前の他愛もない手品に長々と付き合う道理は無い」

先行制圧絶対許さないカード。
先行第1ターンなら手札から発動出来る。相手がEXデッキからポンポン制圧モンスターを並べようとすると唐突にターンを強制終了させる。しかも条件さえ満たせばフリーチェーンの為、相手の盤面を中途半端な状態で止める事も可能。EXを使わないデッキには無力だが、与える影響力は絶大。副次効果として、発動時にチェーンブロック上の全てのカードを除外する。強力なオマケだが、このカードも結果的に除外されるので使い回しは難しい。」(2024-02-25 21:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー