HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無限起動キャリアダンプ

無限起動キャリアダンプ

Junkさん の作成したオリジナルカードです。


無限起動キャリアダンプ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 無限起動
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 500 2800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが機械族・地属性モンスターの効果で手札に加わった場合、このカードを相手に見せて発動できる。このカードを特殊召喚する。その後、自分フィールドの他の機械族モンスター1体のレベルを7にできる。②:このカードを素材として持っている、元々の種族が機械族のXモンスターは以下の効果を得る。●このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃でき、このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
Junkさん 2024/02/19 21:13



Junk
「エクシーズ&リンク召喚テーマ「無限起動」のモンスターです。」(2024-02-19 21:13)

ランペル
「リヴァーストームのサーチから即座に展開できるレベル7無限起動。

展開時に自身以外の機械族をレベル7に変更する効果を持ち合わせているので、即座にランク7に繋げられますね!
更に素材に持っている機械族Xに全モンスター攻撃と攻撃時の発動封じが出来ると強力。ランクアップしてもしなくても31で全体攻撃を安全に行えるのは非常に魅力的です。相手モンスターが多い時には、このカードをサーチして軒並みひき潰してしまいましょう!」(2024-02-19 22:19)

Junk
「ランペルさん
コメントありがとうございます。
《コロッサルマウンテン》をいかに強化するか考えた結果、ザ・脳筋な効果になってしまいましたが、これで無理にランクアップさせなくても戦えるようになったはず……。
《リヴァーストーム》はもちろん、ちゃっかり《古代の機械箱》にも対応していたりします。」(2024-02-20 21:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー