HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DARKNESS BOOST TIME

DARKNESS BOOST TIME

仮面ライダーファンλさん の作成したオリジナルカードです。


DARKNESS BOOST TIME
種類・種族 カテゴリー名
- 仮面ライダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のフィールドに神族モンスターがいるときにこのカードを好きなターンに使える。 発動したとき、以下の①か②のどちらかを使う。 ①相手のフィールドのカードすべてを山札の下に置く。発動後自分のターンを終了する。(その際、相手の効果は発動しない。そのかわりに相手はカードをその分引く。) ②相手のモンスターすべての攻撃力、守備力を0にする。相手は次のターン何もできない。その代わり自分も次のターンはガードを引き、罠を置いてターンを終了する。 ①の効果を使用した場合、自分のモンスターは対象に選ばれず、相手はモンスターを出せない。 ②の効果を使用した場合、相手は魔法、罠を使えず、かわりに自分は相手の墓地からカードを取ることが出来る。 以上の①か②の効果処理を終了相手の手札にカードがなく、相手のフィールドに攻撃表示と守備表示モンスターがないとき、勝つ。
作者 作成日時
仮面ライダーファンλさん 2024/01/29 13:15



仮面ライダーファンλ
「作ってみました。
僕は仮面ライダーが好きで、色々作ってみます。
ちょっとやりすぎたかな」(2024-01-29 13:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー