HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ホワイトアイス・ワールド

ホワイトアイス・ワールド

チュウさん の作成したオリジナルカードです。


ホワイトアイス・ワールド
種類・種族 カテゴリー名
- アイスカウンター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから効果テキストに「アイスカウンター」と記されたカード1枚を手札に加える事ができる。②:自分のメインフェイズにフィールドのアイスカウンターを3つまで取り除いて発動できる。「アイスラビットトークン」(獣族・水・星2・攻/守500)を取り除いたアイスカウンターの数だけ自分フィールドに特殊召喚する。その後、自分フィールドの「アイスラビットトークン」の数まで、フィールドのモンスター(表側表示)にアイスカウンターを1つずつ置く。このトークンは、融合・S・儀式の素材に使用できない。このターン自分は、水属性モンスターの効果しかフィールド・墓地で発動できない。③:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、フィールドのアイスカウンターが乗ったモンスターの属性は「水」となり、攻撃する事ができない。
作者 作成日時
チュウさん 2024/01/25 8:08



チュウ
「専用フィールド魔法です。
サーチ効果とトークン生成、アイスカウンターが乗ったモンスターの属性を水にして攻撃不可を持っています。
前回投稿したアイスラビットと一緒に使うのを想定しています。」(2024-01-25 08:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー