HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 重大!戻ッテコイ!我ガ友人ヨ!!

重大!戻ッテコイ!我ガ友人ヨ!!

長靴で吐いた猫さん の作成したオリジナルカードです。


重大!戻ッテコイ!我ガ友人ヨ!!
種類・種族 カテゴリー名
- 機械族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の墓地及び除外されている自分のカードの中から、同じ種族のモンスター5体を選んでデッキに戻して発動できる。手札からレベル8以下のモンスター1体を効果を無効にして守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。この効果を発動する為に機械族モンスター5体をデッキ・EXデッキに戻した場合、代わりに自分の墓地及び除外されている自分のカードの中から、「重大!戻ッテコイ!我ガ友人ヨ!!」以外の魔法カード3枚をデッキに戻し、その後、相手に600ダメージを与える事ができる。
作者 作成日時
長靴で吐いた猫さん 2024/01/18 16:18



長靴で吐いた猫
「???『十代!!戻ってこい!!マイフレンド!!』
機械族モンスター5体をデッキに戻した場合、魔法カードもリサイクルできる。」(2024-01-18 16:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー