HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 友人航空機

友人航空機

長靴で吐いた猫さん の作成したオリジナルカードです。


友人航空機
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 機械族
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1600 2800
このカード名のカードは1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:自分フィールドに機械族モンスター以外のモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚したこのカードは、レベル2になり、元々の攻撃力・守備力が半分になる。③:自分の墓地に機械族以外のモンスターが存在する場合に発動する。このカードを除外する。 ④:1ターンに1度、手札の機械族モンスターを任意の数だけ相手に見せて発動できる。このカードのレベルはこの効果を発動する為に相手に見せたモンスターの数だけ上がる。⑤:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した機械族モンスターは以下の効果を得る。●このカードの攻撃力・守備力は自分の墓地に存在するランクが一番高いXモンスターのランク×100アップする。
作者 作成日時
長靴で吐いた猫さん 2024/01/15 15:49



長靴で吐いた猫
「機械族に特化した性能を持つ素材用モンスター。自身の効果で特殊召喚した場合はレベル2になる。」(2024-01-15 15:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー