HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 廃品眼の盟友竜

廃品眼の盟友竜

長靴で吐いた猫さん の作成したオリジナルカードです。


廃品眼の盟友竜
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 機械族
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2800
Xモンスター+機械族モンスター+EⅩデッキから特殊召喚した通常召喚できないモンスター このカードは融合召喚しか特殊召喚できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、自分の墓地または除外されている自分のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:このカードの攻撃力は自身の①の効果で装備したモンスターの守備力分アップする。③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。相手の墓地からカードを2枚選んで除外し、その後、このカードの表示形式を変更する。④:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。⑤:守備表示のこのカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
作者 作成日時
長靴で吐いた猫さん 2024/01/10 13:56



長靴で吐いた猫
「ZEXALでオービタルが使用した廃品眼の太鼓竜の派生モンスター。装備モンスターの攻撃力ではなく守備力分だけ上がる点には注意。」(2024-01-10 13:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー