HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 友人宇宙探査機

友人宇宙探査機

長靴で吐いた猫さん の作成したオリジナルカードです。


友人宇宙探査機
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 機械族
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 100 2200
レベル2モンスター×2 ①:このカードがX召喚に成功した場合、手札の機械族モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。このカードの元々の攻撃力と守備力を入れ替える。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドの裏側表示カード1枚を対象として発動できる。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、そのカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。③:このカードを含む自分フィールドのモンスターが相手の効果で2体以上同時に墓地へ送られた場合、または除外された場合、自分の墓地及び除外されている自分のカードの中からXモンスター以外の機械族モンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
長靴で吐いた猫さん 2024/01/05 16:46



長靴で吐いた猫
「手札コストはいるがアタッカーにもなれ、セットカードを守る事もできる機械族Xモンスター。」(2024-01-05 16:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー