HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召喚士アイワス

召喚士アイワス

retoroさん の作成したオリジナルカードです。


召喚士アイワス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 召喚獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
「召喚師」モンスター1体 このカード名のカードの効果は1ターンに1度発動できる。 ①:このカードがL召喚した場合に発動できる。デッキから「召喚魔術」又は「召喚師」・「召喚獣」がテキストに入った魔法・罠カード1枚を手札に加える。②:自分のターンにLPを1000支払い、「召喚魔術」をデッキから墓地へ送って発動できる。この効果は、その魔法カード発動時の効果と同じになる。この効果を発動するターン、自分は融合・L召喚以外ではEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。③:このカードがフィールドから離れた場合に発動できる。フィールドに魔術用トークン(魔法使い族・光・攻/守0:融合召喚の素材以外ではEXデッキのモンスターの素材にできない)を1体特殊召喚する。
作者 作成日時
retoroさん 2023/12/27 7:11



retoro
「アルテミスに頼らないためのオリカです。プチアナコンダで融合回数を増やしたいです。」(2023-12-27 07:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー