HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パーフェクト・アーマー

パーフェクト・アーマー

ヒビキングさん の作成したオリジナルカードです。


パーフェクト・アーマー
種類・種族 カテゴリー名
- ノーカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
通常モンスターにのみ装備可能。 ①:このカードをモンスターに装備する場合、種族・属性・レベルを全て1つずつ宣言する。装備モンスターは宣言された種族・属性・レベルになる。②:装備モンスターは戦闘・効果で破壊されず、元々の攻撃力は2000アップする。③:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地の通常モンスター1体を特殊召喚する。 「貴方の理想、ここで叶えてみませんか?」ーデスガイド
作者 作成日時
ヒビキングさん 2023/11/26 12:39



ヒビキング
「自分の推しを理想の姿にしたいそこの貴方!この装備カードを装備したモンスターはあらゆる種族・属性・レベルも自由自在ですよ!

しかも、な、なんと!この装備カードは装備者に合わせた見た目に変化するのです!」(2023-11-26 12:39)

ヒビキング
「【補足】種族・属性・レベルに関して

『種族・属性』
オリジナルの物でも大丈夫です。銃属性・軍神族の「モリンフェン」とか作れますよw

『レベル』
好きな数字をどうぞ。「キーメイス」をレベル1億とか自由です。格を上げてみんなに自慢しよう!」(2023-11-26 12:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー