HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 迷宮に潜む地雷蜘蛛

迷宮に潜む地雷蜘蛛

ギャラクシーおじさんさん の作成したオリジナルカードです。


迷宮に潜む地雷蜘蛛
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 ゲートガーディアン
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 100
このカードはリリースなしで召喚できる。その場合、このカードの元々の攻撃力は1800になる。このカードの①の効果は1ターンに1度だけ発動できる。①自分の手札、デッキ、墓地から、迷宮壁―ラビリンス・ウォール、ウォール・シャドウ、迷宮変化をいずれか1枚ゲームから除外し、相手フィールド上のカードを1枚選択して発動できる。その選択したカードを墓地へ送る。②このカードが相手によって墓地へ送られた時に発動できる。自分のデッキ・除外状態の雷魔神―サンガ、風魔神―ヒューガ、水魔神―スーガをいずれか1体を手札に加える。
作者 作成日時
ギャラクシーおじさんさん 2023/10/26 10:19



ギャラクシーおじさん
「初めてオリカ作ってみた。まず最初は推しであるゲートガーディアンで決まりだろ!デッキ紹介はまだしてないが、新弾が来たら紹介するので、待っててくれい!」(2023-10-26 10:19)

蟲野郎
「地雷蜘蛛のギャンブルが大好きな僕からするとギャンブル効果が無くなったのは悲しいけどゲートガーディアンサポートとしてはとても良いと思います」(2023-10-26 11:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー