HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無限起動キャリアダンプ

無限起動キャリアダンプ

ラティペスさん の作成したオリジナルカードです。


無限起動キャリアダンプ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 無限起動
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 2500
『無限起動』モンスター2体以上 自分の手札・フィールドの上記のカードを墓地に送った場合のみ融合召喚扱いで特殊召喚できる。 自分はこのカード名のカードを1ターンに1度しか特殊召喚できない。 (1):このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから『超重機回送』1枚を 選び、自分フィールドに発動する。このカードの融合素材が3体以上の場合、このカードの上に重ねて『無限起動』Xモンスター1体をX召喚扱いで特殊召喚することもできる。 (2):X素材のこのカードが墓地に送られた場合に発動できる。このカードをEXデッキに戻し、除外状態の『無限起動』モンスター2体を手札に加える。
作者 作成日時
ラティペスさん 2023/10/23 16:51



ラティペス
「無限起動で上級ばっかり初手に来た時の事故解決札。モデルは不整地用に無限軌道を装着したキャリアダンプ。」(2023-10-23 16:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー