HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウイルス感染するG

ウイルス感染するG

ヒビキングさん の作成したオリジナルカードです。


ウイルス感染するG
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 ノーカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 500
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できず、相手ターンでも発動できる。①:このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、以下の効果を適用する。●自分がモンスターの特殊召喚に成功する度に、相手はデッキから1枚ドローする。このターンの終了時まで相手は手札からモンスター効果を発動できず、相手の手札から墓地に置かれるカードは代わりに除外される。
作者 作成日時
ヒビキングさん 2023/10/19 9:34



ヒビキング
「増Gの逆バージョン、イメージは人間の放ったウイルスに感染してしまい近づいた仲間が次々と死んでいく。というイメージです。

相手にドローさせる効果のため、扱いは難しいが手札ロック、誘発無効を兼ね備えた性能は魅力的かもしれない。」(2023-10-19 09:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー