HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダーク・ネクロフィア-邪霊破

ダーク・ネクロフィア-邪霊破

ポクテさん の作成したオリジナルカードです。


ダーク・ネクロフィア-邪霊破
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 闇バクラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2200 2800
このカードは通常召喚できず、カードの効果及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。●自分の墓地から悪魔族モンスター3体を除外した場合に特殊召喚できる。①:このカードがモンスターに攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。そのモンスターを墓地へ送る。②:このカードが相手によって墓地へ送られた場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から、元々のカード名が「ウィジャ盤」または「ダーク・サンクチュアリ」となるカードを2枚まで選ぶ(同名カードは1枚まで)。そのカードを自分フィールドに表側表示で置く。
作者 作成日時
ポクテさん 2023/10/14 13:51



ポクテ
「ダーク・ネクロフィアの必殺技カードとして考えました。
邪霊破の読みはもちろん「スピリット・バーン」です。
より原作に近い使用感になっているのではないでしょうか?」(2023-10-14 13:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー