HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エスケープ・サクリファイス

エスケープ・サクリファイス

dkウラスさん の作成したオリジナルカードです。


エスケープ・サクリファイス
種類・種族 カテゴリー名
- サイバー・オーガ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドの機械族モンスター1体を選び発動できる。そのカードと同名のモンスターをデッキ・墓地から手札に加える。この効果の発動後そのモンスターは効果を発動できず、相手のカードの効果を受けない。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札・フィールド・墓地のモンスターを素材とし、機械族・地属性融合モンスターを融合召喚する。
作者 作成日時
dkウラスさん 2023/10/11 23:54



dkウラス
「機械族であれば同名サーチからの耐性付与とかなり強い効果を持ってます。サイバーオーガに使用すれば、相手ターンに打点上昇効果と攻撃を一回無効効果を活かすことができると思います。②の効果でサイバー・オーガ2を出してください。エスケープはバイロード・サクリファイスの女性が逃走しているイメージです。」(2023-10-11 23:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー